2017年11月18日

東京滞在 1

IMG_3766.jpg

IMG_3769.JPG



今回の滞在は京橋、とても便利な
ロケーション!



IMG_3811.JPG



可愛い七五三のお嬢ちゃんの
晴れ姿も見れました。



IMG_3812.JPG



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



ラベル:東京 七五三
posted by Keiko at 17:08| Comment(0) | 出張に行きます。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

本日結婚記念日おめでとうございます。

5.jpg



海の見える教会、キャルバリー挙式から
1年が経ちましたね、おめでとうございます!

お二人で素敵な記念日を過ごされたことと思います。



8.jpg



ご家族の皆さんに祝福され、幸せ一杯の
お二人の笑顔・・・・・
とても素敵でした。


1.jpg



いつまでも、あの日のことを思い出し
喜びと、幸せを噛み締め、そして感謝を忘れずに
楽しいご家庭を築いて行かれてください。
益々お幸せに!



お二人のスライドショー音声と共にお楽しみください。
https://vimeo.com/195853822
パスワード:endo



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 18:53| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事ハワイに戻りました。

IMG_3924.jpg



お陰様で無事、この時期特有の強い偏西風の
影響で予定より1時間早くあっという間に
ホノルルに到着しました。

冬のホノルルへの夜便はとても楽ですね。



IMG_3925.jpg



ここ数年で、沢山の住宅やホテルが建ち並ぶ
オアフ島西側・・・



IMG_3931.jpg



虹に出迎えられ、「虹の街」ハワイを実感!
ほっとしました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



ラベル:ハワイ ホノルル
posted by Keiko at 17:35| Comment(0) | ハワイに戻りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

スピード婚から1年おめでとうございます!

IMG_4663.jpg



オアフ島最古の教会で家族や沢山の友人に祝福された挙式から
1年アニバーサリーおめでとうございます。



IMG_4693.jpg



お二人はずーっと昔から赤い糸で
結ばれていたのでしょう
挙式まで全てがスムーズに進行し
挙式後1年には可愛い男の子も授かり
家族三人で幸せに暮らしています。



IMG_4782.jpg



お二人の行動力、決断力、そして優しさ
全てが合わさり素晴らしい
家庭を築いて行かれることでしょう。

近いうちにべビーを抱っこさせてくださいね。
益々お幸せに!



お二人のスライドショー音声と共にご覧ください。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 18:01| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくハワイを留守に致します。

ビーチ6.JPG



明日よりしばらく出張に出かけます。

海の景色、カップルのお世話そして
ブログもしばらくお休みさせて頂きます。

メールは通常通り交信可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




ラベル:ブログ
posted by Keiko at 05:35| Comment(0) | 出張に行きます。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする