カハラホテルのウェディング・ショ―ケース 1

カ3.JPG

カ5.JPG



先日カハラホテルで行われた
ウェディング・ショーケースに
ご招待頂き行って来ました。



IMG_0575.JPG

IMG_0572.JPG



華やかに飾られたボールルーム
ウェルカム・ドリンクを頂きながら
色々なベンダーさんのコーナーを見学。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 08:11| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

ロイヤルハワイアンホテルのガーデン挙式 26

「けいこさん、
本日は色々とありがとうございました。
お陰様で、希望通りのブーケとドレスを着て、
夢だったハワイでの挙式を上げることが出来ました。

また、参列者の楽しそうな笑顔を見ることが出来て
私達も嬉しかったです。

これも、問い合わせ時から丁寧に対応していただき、
日本でも会うことが出来たけいこさんだったからだと思います。
本当にありがとうございました。

残り三日間、ハワイを満喫して帰ろうと思います。
本当にありがとうございました。」



4.jpg



「私達は、ハワイから帰国してから一緒に住み出したので、
やっと新生活が落ち着いて来ました!

ただ、仕事などで疲れた時は、ハワイの式の写真を見返しながら、
楽しかったねー❤️また行きたいねぇ
❤️もう一回ドレス着たいなぁ❤️と、彼に言っています笑

今年の後半か、来年中には、ハワイに行きたいと思っているので、
その時は是非お会いして、けいこさんのハッピーオーラを頂きたいです🎶

そんな日を楽しみに、日本の生活を頑張ります✌︎」



2.jpg



希望や夢のかなったハワイ挙式、お二人をはじめ
家族の皆さんご友人方そしてサプライズの
義姉ご夫妻の喜び、本当に素晴らしい一日でした。

これから、お二人の温かい家庭を築いて行って下さい。
末永くお幸せに!



3.jpg



以下お二人のスライドショーです。
音声と共にお楽しみ下さい。

https://vimeo.com/195026749
パスワード:nakamura



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com


posted by Keiko at 13:35| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルハワイアンホテルのガーデン挙式 25

7.jpg



またまた、サプライズ!
お姉様ご夫妻によるケーキカットです。



8.jpg



ファーストバイトも
お子さんと一緒に楽しく。

新郎様の気遣い、そして新婦様から
お姉様ご夫妻への思いやりを感じ
こちらまで心温まるサプライズでした。



9.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 04:25| Comment(0) | サプライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

ロイヤルハワイアンホテルのガーデン挙式 24

6.jpg



乾杯のスパークリングワインもピンク!
お二人のテーマカラーと同じです。



4.jpg



参列の皆さんから祝福の乾杯!



10.jpg



お二人は幸せいっぱい!
これから皆さんと和やかにランチとなります。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 16:59| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする