2026年03月23日

お天気も落ち着き始めました。

IMG_9342.jpeg



今日は曇り時々晴れ間で
ご心配をお掛け致しましたが、
やっと青空が少し戻り・・・スターバックスへ

白い綺麗なオウムのお客様。



IMG_9355.jpeg



大きなワンちゃんもホイップクリームを
一生懸命なめていました。

ワンちゃんには、オーダーすると無料で
ホイップクリームをくださいます。



IMG_9351.jpeg

IMG_9352.jpeg



ココナッツとウベのコラボの発見作や
ターメリックとジンジャーのショットも健康的

客層も異なり?、新しい飲み物など色々と楽しめるのが、
ソルトのスターバックスです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/



posted by Keiko at 13:57| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月22日

アラモアナショッピングセンターへ

IMG_9633.jpeg



まだ海の色が2色で、雲が多く
時より雨が降ります。



IMG_9643.jpeg



雨の合間に、アラモアナショッピングセンターへ
土曜日と春休みでもありますので
大勢の人達が来ていました。



IMG_9660.jpeg



スーパーマーケットの中には
雨漏りの為、大きな箱が沢山
床に置かれていました。



IMG_9647.jpeg



パーキングの中も雨水が
漏れびしょびしょ状態で
車も沢山で混んでいます。

ハワイ島民の皆さんは、
いつものお天気が恋しくて
雨の合間に出かけて
気分転換をしているようでした。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/



posted by Keiko at 08:40| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月21日

早熟マンゴー

IMG_9560.jpeg



先日、青空の出た日
散歩中にマンゴーがなっているのを
見つけました。



IMG_9559.jpeg



すでにかなり大きくなったきている物も
ありましたが、まだまだ青いです。



IMG_9561.jpeg



そして、可愛い小さな実も沢山、これから
どんどん実が大きく成熟することでしょう

ハワイのマンゴーシーズンは
6月位から始まります。

マンゴーの栄養価はビタミンA,ビタミンC
葉酸,カリウム.,そして食物繊維などで
肌や、目、免疫力アップ、むくみ予防
整腸作用など、暑いハワイでは欠かせない
香りの良い果物です。
ただ、ウルシ科ですので、樹液にかぶれたり
アレルギーを引き起こす果物ですので
注意が必要です。

美味しいマンゴーを食べれる日が
待ちどうしいです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/



posted by Keiko at 09:59| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月20日

久し振りの青空!

IMG_9605.jpeg



青空が出ました!



IMG_9595.jpeg



ジムの帰りに久し振りに
散歩をして帰ることが出来感謝!



IMG_9597.jpeg



少し日も差して、太陽の眩しさを感じ、
気持ち良く歩けました。

雲も多いいので
このお天気がいつまで続くのでしょうか?



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/



posted by Keiko at 08:20| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月18日

久し振りにのサンセット

IMG_9531.jpeg



曇り時々小雨の1日でしたが
夕方には、雲の合間から
薄日が差して来ました!



IMG_9536.jpeg



1週間目にして、やっと
サンセットが見れるのでは・・・?



IMG_9542.jpeg



6時23分、気温23℃、
雲の渦巻きの中に沈んで
水平線に沈む姿は残念ながら
見る事は出来ませんでした。

明日からも、1週間曇り時々雨の
日が続く予報です。

UV指数が低いのは歓迎ですが
低い雲に覆われ、雨が降り
湿度が上がるのには閉口します。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/



posted by Keiko at 15:58| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする