金曜日のグッドフライデー、今日は土曜日
そして明日のイースターと3連休で
家の周りやカカアコは大変賑やか・・・
ソルトの商業施設や、イベント会場では
家族連れ等、大勢の人が
ショッピングを楽しでいました。
蘭の花やハーブ、エアープラントなど
ハワイの植物もあり綺麗でした。
ワンちゃんのショップでは
お利口さんにお座りしている
犬がいて、クッキーを買って
貰うのを待っていました。
他にも、陶芸品、アクセサリー、
雑貨、クラフト品、手作りの物が沢山・・・
そして飲み物スタンドなどもあり
日本のお祭りのよう
ハワイの人達は、小さなブースの
こうした催し物が大好きです。
ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://blog.giftfromhawaii.com/

