2017年07月22日

ロイヤルハワイアンホテルのガーデン挙式 26

「けいこさん、
本日は色々とありがとうございました。
お陰様で、希望通りのブーケとドレスを着て、
夢だったハワイでの挙式を上げることが出来ました。

また、参列者の楽しそうな笑顔を見ることが出来て
私達も嬉しかったです。

これも、問い合わせ時から丁寧に対応していただき、
日本でも会うことが出来たけいこさんだったからだと思います。
本当にありがとうございました。

残り三日間、ハワイを満喫して帰ろうと思います。
本当にありがとうございました。」



4.jpg



「私達は、ハワイから帰国してから一緒に住み出したので、
やっと新生活が落ち着いて来ました!

ただ、仕事などで疲れた時は、ハワイの式の写真を見返しながら、
楽しかったねー❤️また行きたいねぇ
❤️もう一回ドレス着たいなぁ❤️と、彼に言っています笑

今年の後半か、来年中には、ハワイに行きたいと思っているので、
その時は是非お会いして、けいこさんのハッピーオーラを頂きたいです🎶

そんな日を楽しみに、日本の生活を頑張ります✌︎」



2.jpg



希望や夢のかなったハワイ挙式、お二人をはじめ
家族の皆さんご友人方そしてサプライズの
義姉ご夫妻の喜び、本当に素晴らしい一日でした。

これから、お二人の温かい家庭を築いて行って下さい。
末永くお幸せに!



3.jpg



以下お二人のスライドショーです。
音声と共にお楽しみ下さい。

https://vimeo.com/195026749
パスワード:nakamura



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com


posted by Keiko at 13:35| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

5年で10回目の来布!

IMG_1130.JPG


こちらのカップルは挙式のご相談と
下見の来布時から5年の歳月が経ち
今回でハワイ訪問は10回目!



IMG_1126.JPG



「思い出の地、爽やかな貿易風、のんびりできる
ハワイが大好き!」・・・と

今回はカカアコのソルト内のMoku'sで再会の
乾杯を致しました。



IMG_1128.JPG



挙式当時と変わらないお二人を
見ているとプランナーとしての幸せを感じます。

益々、お元気でお幸せに!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



タグ:ハワイ
posted by Keiko at 05:22| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

カハラホテル・ココヘッドローン挙式 28

Keikoさん

先ほど無事に自宅に帰ってきました。
写真ありがとうございます。
ハワイの雰囲気や、ヘアメイク、会場のお花など
どれもステキで、うっとりしながら写真を見ています。

今までイメージしてきたことが今回 形になってみて、
思っていた以上なことばかりでした!
夢のHawaii挙式をあげることができて幸せです。

おかげさまで、わたしたちだけでなく
ゲストのみんなからも
嬉しい言葉をかけてもらいました。

Keikoさんにお願いして本当に良かったです。
Keikoさんでなければ、こんな素敵な式はあげられませんでした。
ありがとうございます。

これから長い結婚生活を2人で乗り越えていきます。
そして、いつかハワイでバウリニューアルをするのが
一つの目標になりました!

どうぞお身体に気をつけて、素敵な結婚式をプロデュースし続けてけださい。

本当にありがとうございました。」




14.jpg



お二人と過ごした時間は素晴らしい想い出です。

挙式を迎えるまでのプラン中からワクワクして
待ちどうしく待って・・・
そして、当日を迎え輝いているお二人を見て
心から嬉しく思いました。



9.jpg



ハワイ挙式を参列の皆様も
楽しんで喜んでくださったとの事
お二人の思いが皆さんに通じて本当に良かったです。



8.jpg



いつまでも、あの日の笑顔と感激を忘ずに
ご両親様の様な素敵なご夫妻になられてくださいね。

末永くお幸せに!

以下お二人のスライドショーです。
https://vimeo.com/193197928
パスワード:ejiri


ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 19:51| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

日米の素敵な国際結婚式 17

「結論から言うとプランナーをKeikoさんに
お願いして大大大正解でした。
ミズーリーとハワイ…同じアメリカ国内ながら距離も時差もあり、
どのようにプランナーさんを決めれば良いのか・
フィーリング??などと思いつつ何社かにお問合せを入れたところ、
1番早く迅速に丁寧に私の不安を打ち消すような
お返事をくださったのがKeikoさん。

契約させて頂く前に電話でお話ししてみて
『なんと言う安心感!!』、その後は即決でした。
直接お会いして打合せをすることは出来ませんでしたが、
あれこれとメールでさせて頂いた質問や問合せのリスポンスも早く、
また「シンプルに、アットホームに」と漠然とした
私の希望に一緒に色々考えてくださったり
アドバイスをくださったおかげで、リハーサルメイクの際も
メイクアップアーティストの方とお喋りしながら
緊張しない空気を作ってくださったこと、
意見をくださったこと、まるでお母さんのような安心感!!
思い出す度に笑顔になれる心に残る
本当に素晴らしい結婚式当日を過ごすことが出来ました。

夫や私はもちろんのこと、私たちの両親・参列してくれた友人も
Keikoさんのきめ細やかなお心遣いに感動していて、
結婚式の時の話になると
「She is fantastic, amazing, awesome!!!」「なんて良いプランナーさんなの?!」
「頼んで良かった!」と何度も言っています
多分ずっと言います。いや言い続けます。

型にはまったパックの結婚式プランと違い、
1つ1つ手作りで私たちに合わせた結婚式を挙げられた事は一生の宝です。
何度お礼を言っても足りないくらい感謝しています。
どうもありがとうございました。
ハワイに旅行する際にはご連絡させてください。
お食事でもご一緒しましょう!
そしてどうぞ私たちの家にも遊びにいらしてください。
大歓迎です!!」




k6.jpg



新婦様からの挙式後の素晴らしいコメントを頂きました。
ミズーリーからのカップルのハワイでの
ディストネイション・ウェディング・・・
お二人の挙式は国際的に結ばれた絆と
家族愛を沢山感じました。

お二人の人柄に触れてお世話出来た事
心から感謝致します。

是非、ハワイでの再会を楽しみにしております。
末永くお幸せに!



k8.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 15:53| Comment(1) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

感動のセントラルユニオン教会挙式 30


2.jpg



こんにちは!

今回のウェディングですが、本当に色々とありがとうございました!!
夢に描いていた以上に楽しくて嬉しくて素敵な
結婚式を挙げることができました。

1年近く前から打合せやメールで色々プランニングして下さり、また、
当日はもちろん、2日前からお時間貰って
たくさんお世話して頂き感謝しております!

一生に一度の本当に大切な日をケイコさんに
プランニングして貰えたこと本当に嬉しく思います。
家族や友人からも素敵な式だったと言って貰えたので
本当に良かったなぁ、と思っています。
マイクの写真の出来上がりもすごく楽しみです♪
私達は20日からハワイ島に来ていて、これからハネムーンを終え、
帰国するところです(>_<)
まだまだハワイで過ごしたい気持ちでいっぱいですー!
またハワイに戻ってきたいのでその時にはお会いできると嬉しいです。
もちろん、日本に帰国された時はぜひお会いしましょう。

本当にありがとうございました。」



3.jpg



幸せの笑顔、感動の挙式、そして
皆さんとのレセプション、ハワイならではの
蒼い海や青い空の下での一日
全てに満足頂き安堵致しました。



3.jpg



お二人の素敵なスライドショーを音声と
共にお楽しみください。
https://vimeo.com/174616056
パスワード:kitajo


ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:03| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする