2015年05月17日

コアのリングピロー



お二人がこれからの生涯を
誓い合い贈った結婚指輪を挙式時に置くピローに
ハワイのコアの木でできたものが人気です。



コア 1.jpg



コアボウルに魔除けのティーリーフを敷き
ハワイアンソルトを乗せて指輪を清める形です。



ピロ 2.jpg

ピロー2photo.PNG



ハワイらしいリングピローはハワイ・プレミアム・ウェでイングで
所有しておりますので、ご興未のあるカップルはご相談下さい。
無料でお貸しいたします。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/index.html



posted by Keiko at 17:59| Comment(0) | リングピロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

こだわりのキャルバリー挙式 2




誓いの言葉に続き、ウェディング・リングの交換・・・



5.jpg

6.jpg



お二人はキャルバリー教会と同じ、
2枚貝のデザインのとってもおしゃれな
リングピローを用意されました。



10.jpg



一生外すことのない結婚指輪
何時までもお二人の指で輝くことでしょう。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/index.html



posted by Keiko at 16:38| Comment(0) | リングピロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ラスベガスからのお二人。11




青空の下、ウクレレの演奏で挙式が開始されます。

まず初めに、リング・ピローを持った
リング・ボーイお二人の入場です。



カハラ 1.jpg

カハラ2.jpg



二人の坊やは、お二人の大切な結婚指輪を運ぶ
大役を上手に果たして下さいました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/index.html



posted by Keiko at 19:12| Comment(0) | リングピロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

リングピロー

ハワイアン ソルト 2.jpg



今年11月にハレクラニ・ホテルで挙式を挙げられる
お二人はハワイらしく・・・と
リングピローとしてコア・ボウルとティーリーフそして
ハワイアン・ソルトを用意して結婚指輪を置く事にしました。



ハワイアンソルト 1.jpg



コアの木はハワイ王朝に愛用されていた
とても重宝な木で<Koa>は勇気や戦士
と言う意味を持ちます。

ティーリーフはハワイでは大変生活に深く根付いていて
フラの衣装はもちろん、事故や魔除けのため
家の周りには必ず植えてあり、車にも飾ったりもします。
スポーツの試合には勝利のお守りとしても応援に使われ
また、殺菌効果も有るので古代より
食べ物を包んだりもしています。

そしてハワイアンソルト、海からの恵みです。

この様なハワイの伝統的な設えで
お二人のウェディング・バンドを清め
一生身に付ける大切なリングの交換が行なわれます。



posted by Keiko at 18:51| Comment(0) | リングピロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

プルメリア・リングピロー

プルメリア・リングピロー.JPG



こちらのリング・ピローは、本日お世話致しました中の一組の
ハワイ大好きな ご新婦様が作られた物です。

まるで本物のプルメリアですね。良い香りがしてきそうです・・・

この、リング・ピローに置いた結婚指輪もハワイアンジュエリーでした。

お二人は、「大好きなハワイで挙式が出来て本当に嬉しいです。」と
大変喜んでいました。

リング・ピローはいつまでも記念の品として、お部屋に飾れますね。

末永くお幸せに!



posted by Keiko at 16:58| Comment(0) | リングピロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする