2017年03月22日

ルイのスケーリング


ルイ2.JPG



約半年に一度、ルイの歯石の除去の日です。



ルイ1.JPG



麻酔も無く先生が人間に使うのと
同じような道具で、一本ずつ丁寧に
綺麗にして下さいます。

ルイもおとなしくしています。



ルイ3.JPG



20分ほどして全部綺麗になりました。
歯石を除去した後のルイは口臭もなくなり
口腔が清潔になり不思議と元気にもなります。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



ラベル:愛犬
posted by Keiko at 06:04| Comment(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

愛犬歯のクリーニング



ルイ3.jpg



先日、ルイの歯のスケーリングに行きました。
麻酔もなく先生が両足で抱えて20分
驚くほど綺麗になりました。
お見事!



ルイ2.JPG



帰りの車の中では少々疲れ気味でしたが・・・



ルイ.JPG



食欲はもちろんですが
なぜか凄く体調も元気になった様子!
歯の管理は人間も犬も大切なんですね。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



ラベル: クリーニング
posted by Keiko at 04:53| Comment(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ルイが8歳になりました。



1ルイ.JPG



我が家の愛犬ルイは8歳になりました!
いつも家族みんなを癒してくれる
大切な存在です。



IMG_2538.JPG



1年に一度の健康診断にも行ってきました。



ルイ.jpg



そして、お誕生日なので爪や耳の中そして
綺麗にサマーカットのグルーミングを済ませ
夜は皆でお祝いをしました。

また1年元気で楽しく過ごしてほしいと思います。
お誕生日おめでとう、いつもありがとう!ルイ



ハワイ・プレミアム・ウェディング
posted by Keiko at 16:14| Comment(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

ルイの具合



ルイのお腹の具合が変です。
お腹がゴロゴロ鳴っています。
朝食も食べません。
家族みんなで心配・・・



ルイ 3.jpg



お腹を手の平で温めてあげて、
お腹の薬を飲ませましたら
3時間後にすっかり元気になり夕飯を完食!

言葉のできない犬はかわいそうですね。
快復したので、これで一安心。
皆でほっとしています。



オーダ―メードハワイ挙式やバウリニュ―アルのご相談は
ハワイ・プレミム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/へどうぞ。



ラベル:愛犬
posted by Keiko at 18:49| Comment(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

犬の名前がKeikoちゃん



ケイコ 1.jpg



知り合いの人が連れて来た、このワンちゃん生まれて6週間とか・・・
ルイより大きいのです。
名前がKeikoちゃん何とも親近感を覚えました。



ケイコ 3.jpg



見ているうちに寝てしまい穏やかな寝顔に癒されます。
犬種は南アフリカ原産の、<ロ―デンアンリッジバック>
狩猟犬でスピ―ドとパワーの素晴らしさから
ライオンも獲物として追えるとか

今はべビーですから、可愛いですが
Keikoちゃん成犬になり、首から背中に流れる
立派なリッジの紋章を見るのが楽しみです。



オーダ―メードハワイ挙式やバウリニュ―アルのご相談は
ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/へどうぞ。



posted by Keiko at 11:22| Comment(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする