2026年05月10日

無事ハワイに帰島しました。

IMG_0911.jpeg



ぐっすりと寝て起きましたら
眩しい朝陽が昇っていました。



IMG_0917.jpeg



機体はワイアナエ山脈沿いに
段々と高度を下げて飛び・・・



IMG_0920.jpeg



そして気持ちの良い貿易風に
向かって、ハールハーバーから
空港滑走路へと着陸態勢・・・

無事に、帰島致しました!

長い間ブログをお休みしまして
失礼いたしました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://blog.giftfromhawaii.com/



posted by Keiko at 15:08| Comment(0) | 日本にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]