2017年10月01日

楽しいキャルバリー挙式 25

4.jpg



「Keikoさん
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

スライドショーとっても素敵で
主人と何回も繰り返しみています。

本当にKeikoさんのおかげで笑顔の絶えない
1日を過ごす事ができました。
ビジョナリのRyanさん、ヘアメイクさん、
キャルバリーの神父さん、
コーディネーターさんに出会えた事に感謝しております。

ビジョナリから写真データも届きました。
どれも素敵な写真ばかりで、
自分たちではないような…夢のような写真ばかりでした。

Keikoさんのテーマカラーにして下さったてるてる坊主も
ハレクラニのお部屋に飾って下さったALOHAのガーランドも、
他にも色々と本当に愛の溢れるおもてなしをありがとうございました。

結婚式当日は緊張と余裕のなさから、しっかりとお礼が言えず
申し訳ありませんでした。
パーティーの進行やパイナップルにリボンもつけて下さったりと、
本当に私たちの為にありがとうございました。

Keikoさんとの再会とハワイに行けることを目標に頑張りたいと思います。」





3.jpg



お二人をはじめ皆さんに
楽しんで頂けた挙式で心から嬉しいです。

夢の様な一日はとて早く過ぎてしまいましたが
お写真は一生残り、これからも毎日楽しめますので
宝物として大切にご覧くださいね。



智.jpg



お二人の人柄、ご家族、ご友人皆様の温かさは、
お世話させて頂いた私の一生の想い出です。
ありがとうございました。
いつまでもお二人を囲む皆様を大切に、
お過ごしください。
お幸せに!



お二人のスライドショー、音声と共にお楽しみください。
https://vimeo.com/196881714
パスワード:ichi



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 13:09| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]