2017年03月06日

感動のセントラルユニオン教会挙式 30


2.jpg



こんにちは!

今回のウェディングですが、本当に色々とありがとうございました!!
夢に描いていた以上に楽しくて嬉しくて素敵な
結婚式を挙げることができました。

1年近く前から打合せやメールで色々プランニングして下さり、また、
当日はもちろん、2日前からお時間貰って
たくさんお世話して頂き感謝しております!

一生に一度の本当に大切な日をケイコさんに
プランニングして貰えたこと本当に嬉しく思います。
家族や友人からも素敵な式だったと言って貰えたので
本当に良かったなぁ、と思っています。
マイクの写真の出来上がりもすごく楽しみです♪
私達は20日からハワイ島に来ていて、これからハネムーンを終え、
帰国するところです(>_<)
まだまだハワイで過ごしたい気持ちでいっぱいですー!
またハワイに戻ってきたいのでその時にはお会いできると嬉しいです。
もちろん、日本に帰国された時はぜひお会いしましょう。

本当にありがとうございました。」



3.jpg



幸せの笑顔、感動の挙式、そして
皆さんとのレセプション、ハワイならではの
蒼い海や青い空の下での一日
全てに満足頂き安堵致しました。



3.jpg



お二人の素敵なスライドショーを音声と
共にお楽しみください。
https://vimeo.com/174616056
パスワード:kitajo


ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:03| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]