2014年05月11日

ハワイのママヘ



「Keikoさん
☆ HAPPY MATHER'S DAY ☆

お元気ですか?
お変わりありませんか?
私達夫婦は元気にしています。

今日の横浜は快晴です。
湿気も無く、陽射しが気持ちいいです。
気温があと7℃高かったら
ハワイのような気候です。

ハワイは明日が母の日ですね。
素敵な一日になりますように・・・」



ワイキキ ビーチ.jpg



ハワイのママへと嬉しいメール
ありがとうございました。

お蔭様で私は元気満々です。
母の日の明日は、一日ウェディングの仕事。

ハワイは、この時期にしては
涼しい日々で助かっています。



虹.jpg



ハワイ・ウェディングのお世話をしました
カップルとのご縁を大切に、挙式後も交流でき
お二人の記念の地ハワイが第二の故郷に・・・
虹の様な架け橋なるのが私の夢です。

お仕事お忙しい事と思いますが
時間が出来ましたら、是非またハワイに
遊びに来てくださいね。

ハワイのママが待っています。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://www.hawaiipremiumwedding.com/



ラベル:ハワイ 母の日
posted by Keiko at 18:12| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]