2017年10月15日

ボランティアでハロウィン!

IMG_3212.JPG



いつも病院のボランティアをする時には
黄色いスモックを着て行います。

10月に入ると気の早いボランティア達は
既にハロウィンの装い・・・



IMG_1370.JPG



今回も日本からの医療に携わる方々を
病院内でご案内する仕事でした。

ハワイでは初、無呼吸症候群の治療を
始めたのがこちらの病院だそうです。



IMG_1369.JPG



検査の為の色々な装置を1時間かけて装着して
一晩泊まって検査を行うそうです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:46| Comment(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

新婦様の希望が叶ったビーチ挙式 16

12.jpg



「Keiko-sama

お世話になっております。
先程、無事に帰国しました。
ハワイの式では、本当にお世話になりました。
主人も私も、フォトウエディングだけでなく、
ビーチウエディングをして本当に良かったと思います。
色々めんどくさがっていた主人も、
式では感極まったようですし(笑)

新しい家への引越しが控えているので、
これからもしばらく準備等であまりゆっくり
休めそうもありませんが、
風邪を引かないようにがんばりたいと思います。

Keiko-sanも風邪に気をつけて、
これからも素敵な式の
お手伝いを続けて下さいね。

本当に色々ありがとうございました。
またハワイに行く機会がありましたら、
ぜひお会いできたらと思います。」




9.jpg


挙式のご相談、下見そしてスケジュールなど
全てが確定するまで心配でしたが
新婦様の希望が叶って本当に良かったです。

新郎様の正装姿もメダルも立派でしたね。



10.jpg



これからの新生活、お二人で協力し合って
色々な出来事を乗り越えて、素敵な
家庭を築いて行って下さい。

末永くお幸せに!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 13:43| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婦様の希望が叶ったビーチ挙式 15

6.jpg



挙式後は新婦様ダウンスタイルのヘアーにされ
ビーチでラブラブ
お二人にマッチしたLOVEサインを持って
綺麗な海をバックに・・・



8.jpg



浜辺を歩いたりと素敵な撮影が行われました。



7.jpg



そして、新郎様が軽々と持ち上げた
お姫様抱っこも撮れました!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 13:29| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

新婦様の希望が叶ったビーチ挙式 14

3.jpg



海をバックに椰子の木の下で
新婦様のフォ―マル撮影・・・



5.jpg



新郎様は帽子もかぶり
米海軍の正装姿での撮影でした。

冬服で暑かったでしょうが
頑張ってくださいました。



2.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:18| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婦様の希望が叶ったビーチ挙式 13

7.jpg



挙式後の記念の証明書のサイン記載
まずは新郎様から・・・



5.jpg



新婦様は旧姓で書いて頂きます。



1.jpg



そして、私がお二人の挙式を見届けた
承認のサインをさせて頂きました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:09| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする