2017年10月17日

一生心に残るハワイ挙式 4

1.jpg



新婦様のこだわりはロング・マリアベール・・・



4.jpg



マーメイドドレスにマッチする
ミニカラーのクラッチブーケ
ビジューも散りばめてあります。



5.jpg



そして、ブライダルシューズ・・・
お母様が挙式前にプレゼントして下さった
靴の王様と呼ばれるManolo Blahnikのロイヤルブルー

なんて幸せな新婦様でしょう!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:35| Comment(0) | ウェディング・小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生心に残るハワイ挙式 3

1.jpg



新郎様は、お衣装はアロハで・・・・と
ずっと前から決めていたそうです。

白のアロハはハワイでは正装。
そして、首からマイレをかけたらより一層
スペシャルな装いになります。



2.jpg



新婦様も挙式のプラン当初より
ウェディングドレスはマーメイド!と
決めていたとのこと。

スレンダーの新婦様にお似合いのデザインで
お衣装合わせ時にはトレーンの長さで
かなり悩みましたが、やはり
ロングトレーンを選ばれました。



3.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:22| Comment(0) | ウェディング・ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

一生心に残るハワイ挙式 2

IMG_8057.jpg



お二人はカハラホテルに宿泊
当日は早朝からお支度が始まりました。



1.jpg



お二人は海が大好き!
お部屋はビーチが直ぐ目の前で
波の音が聞こえます。



IMG_8154.jpg



オアフ島唯一のイルカの居るホテル・・・
お二人をお祝いしているようでした。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 18:27| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生心に残るハワイ挙式 1

2.jpg



「ウェディングから1カ月経ちました。
Keikoさんには感謝ばかりです。本当にありがとうございました。

Keikoさんと初めてお会いしたのが2015年初夏、
それから1年9ヶ月本当にお世話になりました。

残念ながらVISAやパスポート等の影響で1度
延期してしまった結婚式ですが、
今は延期して良かったとやっと思えます。
この間、私たち2人は何度も「結婚」について論議し、
「結婚式」の意義について語り合うことが出来ました。

その分、Keikoさんにはご心配やお手数を
たくさんおかけしてしまいました。すみません。

Keikoさんを見つけた(?)のは、ある方のブログがきっかけでした。
私はその方を(会ったこともありませんが)
なんとなく信頼出来る方だと思っていたので、
その方が絶賛しているKeikoさんにウェディングの
プロデュースをお願いしたいと強く思ったのがスタートでした。

実は他にもいくつかのウェディング会社やプランナーさんにメールしたり、
見積もりを出してもらってました。

でも、真っ先にお会いして打ち合わせしたいと言ってくださったのが、
唯一Keikoさんだけでした。

Keikoさんとの打ち合わせは、まさにゼロから結婚式を創り上げていくものでした。
いつくかのプランからチョイスして組み立てていくやり方とは違い、
まさに私が求めていたものだと感じました。

ゼロから創り上げるためには、早い段階から、
それなりの知識や自分の意思を明確に示さないといけません。
今、振り返ると、私にはそれが欠けていたなと感じます。
自分が何をしたいのか、優先順位はどうすべきかわからず、
茫然と不安になったりもしました。

また、打ち合わせの内容など、1回目から簡単に記録しておけば良かったなと思います。
挙式まで1年9ヶ月もかかってしまったので、
打ち合わせの記憶や話した内容も朧げになることも多々ありました。
Keikoさんはそのあたりを上手くサポートして下さいました。
打ち合わせの記録を当日もしくは次の日にはメールで送ってくださったり、
私が煮詰まるとアイデアをたくさん出して下さいました。

また、私の不安を悟ってスカイプで打ち合わせしてくださったり、
頻繁にメールを下さったり、あの手この手でサポートいただきました。

初めて打ち合わせした際に、ビジョナリのJonの作品を拝見しました。
あの時の感動が忘れられず、結婚式のカメラマンはJonにお願いしたい
気持ちでしたが、予算上は大変厳しく、決断するまで、長い時間がかかりました。
今振り返ると、カメラマンの違いについて深く理解していなかったなと思います。
今なら即、Jonを使命します!(笑)

Jonに撮ってもらった自分達の写真を見ると、
Jonの優しさや愛情がたくさん伝わります。

ヘアメイクをall dayプランで良かった。Keikoさんの言う通り!!
自分のしたいアレンジをベースにそれを超える素敵なヘアーやメイクを
たくさん提案してくださり、この人に任せれば大丈夫!と感じました。

ブーケやハクレイなどお花についても、本当に素晴らしいものでした。
ブーケは私の希望するブーケ通りでした!ハクレイはお任せにしましたが、
どちらも私が今まで見てきたものより格段に素敵で感動しました。

お花は生花なので、当日になって見なければわかりません。
特にハクレイはカラフルにしたので、頭にのせてみないと似合うかもわかりません。
インターネットや結婚情報紙に、ハクレイは日本人には
似合わない人が多いと記載されており、本当に本当に心配でした。
あの時の私に、そんな心配は不要だと教えてあげたいくらいです。
レセプションの際、テーブルに飾るお花は造花だと思っていたので、
生花をたくさん用意していただき感激しました。
Keikoさんお手製の花瓶も素敵でした。まさにハワイの結婚式っていう感じの
テーブルになり、とても鮮やかでした。

他にも、びっくりの母からのブライダルシューズのプレゼント、
予想していなかった海辺でのファーストミートにとても感動し、
あの部屋を予約して良かったとKeikoさんの発案力に脱帽だったり
一生心に残る結婚式が出来て、私の夢が叶いました。

主人も、結婚式やフォトツアーについて積極的ではなかったのに
(私の夢に付き合ってるっていう感じです)、結婚式の翌日には、
やって良かったって熱く語ってくれました。

Keikoさん、本当にありがとうございました!
またハワイでお会いしましょう。」




新婦様から挙式に関する貴重な感想を頂きました。

心待ちにしていたハワイ挙式で
幸せの笑顔が何度も見れて最高でした!



4.jpg



この日の為に過ごした時間は
大切な気づきや信頼関係を生んだ
素晴らしい時間でしたね。



3.jpg



素敵なご縁に心から感謝です。
挙式に関わった皆さんは私の宝ものです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:40| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

ハワイで秋の味覚

IMG_3313.JPG



日本は味覚の秋で美味しい物が沢山!
ハワイでも朝市に行くと秋を感じます。
柿はハワイ島からも・・・

そして松茸もカナダやシアトルから
運ばれてきます。



IMG_3315.JPG



沢山の栗!これはどこからでしょうか?
いつもとは異なる食材を見て
常夏のハワイでも季節感を想い出します。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:53| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする