2017年09月19日

近頃のブライダル・ヘアースタイル

ヘアー1.jpg



近頃の新婦様は
緩い波ウェーブのヘアースタイルを
好まれる方がとても多いです。



IMG_0263.JPG



また、ベールの位置にもよりますが
低めのシニョンも人気です。



IMG_0952.JPG



挙式後のヘアーチェンジでは
やはり編み込みも人気・・・

髪の長さにもよりますがビジューや
生花を付けるとかなりイメージが変わりますね。

挙式日には何度かヘアーチェンジが入りますので
メイクさんの同行、撮影時間、そして移動行程など
全てを考慮してスケジュールを決め
前日のリハーサルメイクで全てのスタイルを
シュミレーション致します。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com





posted by Keiko at 04:56| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイのグリーンフラッシュ

1.jpg



9月の水平線に沈むサンセットとても綺麗です。



3.jpg



太陽が沈む瞬間に起きる
グリーンフラッシュが見えました!

ハワイではこれを見ると「幸せになれる」と言われています。

挙式で来られたカップル皆さんが見れると良いですね。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 04:50| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする