2017年09月15日

東京にて 6

1.jpg



東京では忙しい中時間を作って
再会してくださる友人がいることも
とてもありがたいことです。

今回は、話題の「銀座6」にも行きました。



5.jpg



銀座も色々と様変わりをしていますね。

昔に比べて観光バスがとても多いのに驚きます。
ミニバイクなども4丁目の交差点付近を走っていました。

これから、オリンピックに向けて
色々と建設ラッシュで東京全体が
益々賑やかになるのでしょうね。



IMG_9717.JPG


沢山の方にお会い出来、色々な体験も出来
充実した滞在となりました。
ありがとうございました。

東京滞在の締めは千疋屋のクリームあんみつでした。
ホノルルに戻りましたら早速 減量開始です!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



ラベル:銀座6
posted by Keiko at 09:35| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京にて 5

1.JPG



東京ではカップルの皆さんとも
挙式お打ち合わせを致しました。



2.jpg



挙式前に事前にお会いして
色々な希望やこだわりなど
お聞き出来ることは
プランナーとしてとてもありがたく
そして何よりお互いに安心です。

皆様お店に時間ごとに順番に来て頂き
お茶を飲みながら、打ち合わせます。



3.jpg

4.jpg



時間的にランチタイムになった時には
食事もご一緒に。

両家ご両親様といらっしゃる方
新婦のお母様が同席下さる方など色々です。
挙式前に皆さんにお会いできるのは
本当に楽しい時間です。

皆様わざわざご足労頂きまして
ありがとうございました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 09:20| Comment(0) | お打ち合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする