2017年09月30日

楽しいキャルバリー挙式 24

2.jpg



お二人のケーキカットの始まる頃
カイマナビーチに太陽が沈みます。



10.jpg



ファーストバイトの時は
窓を開いて行いました。



12.jpg



新郎様の口の周りには沢山のクリームが!
これで「一生食べものには困りません。」

新婦様の手にもクリームが!
「美味しい物を沢山作ります。」と言う証が
ゲスト皆さんのお写真に納まりました!


その後皆さんとゲームや新婦様と
お母様のフラの披露などがあり、
沢山の心温まるスピーチと
涙あり笑いありのレセププションでした。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 15:02| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいキャルバリー挙式 23

6.jpg



お二人がレセプション会場に
選ばれたのは、カイマナビーチに有ります
ニューオータニホテル内 プライベートルーム
「サンスーシー」です。

テーブルもお部屋を広々と使えるように
長テーブルのセットにしました。



4.jpg



海をバックにお祝いの乾杯の音頭を
新婦お父様にして頂きました。



1.jpg



楽しく和気あいあいとした雰囲気の中
ディナーレセプションの始まりです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 14:46| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

楽しいキャルバリー挙式 22

2.jpg



レセプション会場には、お二人が用意された
ウェルカムボードなどが飾られています。



1.jpg



お二人の座るへッドテーブルも
テーマカラーに合わせたラナーやパイナップル
ハワイの海をイメージされたリースや小物などは
手作り感一杯です。



3.jpg



新婦様はヘアースタイルをダウンスタイルに
チェンジされ花冠を付けて、
新郎様はテーマカラーのボータイに・・・
いよいよお二人の入場です。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
posted by Keiko at 15:10| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいキャルバリー挙式 21

4.jpg



教会最後のショットは
お二人が一日チャーターしている
リムジン前で・・・
やはりハワイ挙式には
ウェディングリムジンが絵になりますね。

お二人には思い切り非日常を味わって頂きます。



5.jpg



参列皆さんの拍手やお祝いの言葉に
見送られて、お二人は車内から手を振りながら
レセプション会場へ移動されます。



6.jpg



挙式の想いを胸に、リムジン内は
幸せな空間に包まれました。
一緒に同乗している、メイクさん
ファトグラファーそして私、
皆でお祝いの言葉をかけ、
楽しかった教会での挙式の話しで
盛り上がりながら移動しました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




posted by Keiko at 14:51| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

楽しいキャルバリー挙式 20

1.jpg



教会玄関前でのフラワーシャワー
新郎様が突然スキップを・・・



3.jpg



嬉しい気持ちが抑えられなかった様子
ゲストの皆さんも思いっきり高く
花びらを投げお祝いしてくださいました。



2.jpg



新郎様の想いが伝わり、とても楽しい華やかな
フラワーシャワーとなりました!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:12| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする