2017年08月19日

ベラ・ウォンドレスにて挙式 23


今回の挙式は本当にありがとうございました😊

両家の両親どちらもすごく喜んでいて、
またハワイに行きたいと言っております🌺
主人の父は早速来年また行こうと言っておりました☺️
ついでに私たちも便乗して…と思っております😊

無事に挙式と旅行が終わったのも、
KeikoさんとKeikoさんの
プロフェッショナルチームの方々のおかげです☺️

細やかな気遣いや、優しさに
両家の両親も大変感謝しておりました。

人生で大きな節目の時にKeikoさんに
出会う事が出来て本当に感謝しております。
ハワイが私たちにとって特別な場所になりました。
本当にありがとうございました☺️

Keikoさんに送って頂いた画像を見ながら
しばらくハワイの思い出に浸りたいと思います🐬✨
ありがとうございます😊💖」




18.jpg



お二人の挙式前 東京でお会いした際
新婦様はご家族の中で初ハワイの方も
おられたので、旅行に携わる色々な
書類や手配など一生懸命準備されていました。
また、2回目に東京でお会いした際には
新郎ご両親様も同席され
ご家族皆さんがハワイ挙式をとても
楽しみにされておられる様子が伺えました。



1.jpg



私もお側でお世話をさせて頂きながら
お二人が喜ばれ、感動されているご様子を
肌で感じる事が出来嬉しかったです。



3.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




posted by Keiko at 15:00| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ベラ・ウォンドレスにて挙式 22

2.jpg



陽が海に沈み始めた頃に
4回目のヘアーチェンジ・・・
ダウン姿に花冠です。
髪の流れが一層美しく映えますね。



3.jpg



お二人は水平線に沈む
サンセット・グリーンフラッシュを
見ることが出来たでしょうか?



1.jpg



まるで世界は二人の為に・・・

挙式日最後のショットは
最高に綺麗な夕焼けに包まれました。

末永くお幸せに!



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




posted by Keiko at 16:22| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラ・ウォンドレスにて挙式 21 

1.jpg



お二人のサンセットファトツアーは
ロマンチックポーズから・・・



2.jpg



丘陵地帯のカカアコ・ビーチパークは
お二人が歩くのに楽な靴で臨んで頂きました。



3.jpg



撮影は陽が沈むまでの時間との戦いです。

ファトグラファーが色々な背景と
ポーズを選びながらテキパキと
撮影してれます。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




posted by Keiko at 16:12| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ベラ・ウォンドレスにて挙式 20

1.jpg



お食事後はトランプタワーに戻り
1時間の休憩後サンセットフォトツアーのお支度・・・

ヘアーも編み込みに、ドレスのサッシュも変えました。



IMG_5209.JPG



テーマカラーに合わせた
ドレスサッシュとリストレット
そして花冠も準備していよいよ出発です。



bu.jpg



ブーケの花材、大輪のピオニー、
ガーデンローズもサンセット時には
見事に咲いてくれました。

花材により午後になると、かなり
花が開いてとても豪華になります。

新婦様は挙式日一日中一緒に過ごしたブ―ケを
結婚記念証明書と共に額に入れ、押し花加工を施し
残すことにされました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:08| Comment(0) | 挙式ブーケやお花など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベラ・ウォンドレスにて挙式 19

13.jpg



新郎お父様による乾杯の挨拶後
和やかにランチが始まりました。



ケーキ.jpg



お二人の挙式月にご家族の中の
三人がお誕生日でしたので
全員でそのお祝いも出来ました。



k1 (2).jpg



皆さんプメルリアビーチハウスから見える
景色はもちろん、お料理にも大変満足して
くださり私もプランナーとして一安心。


両家共にカハラホテルの手作り
マカダミアンナッツチョコレートを
日本へのお土産として沢山購入されました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 16:22| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする