2017年07月07日

ロイヤルハワイアンホテルのガーデン挙式 1

14.jpg



挙式のご相談でお問い合わせを頂きました時に
お二人のご希望はホテルのガーデン挙式
そして宗教色のない人前式で との事・・・



1.JPG



ロイヤルハワイアン・ホテルは別名
ピンクパレスと呼ばれ
ワイキキのほぼ中心に位置しています。

ホテルの建物に一歩足を踏み入れますと
静かで、爽やかな貿易風が流れます。



15.jpg



ヒストリカルタワーは天井も高く
お部屋の壁紙もハワイの植物を
ダマスク調にデザインしてあり
ウェディングにはとても素敵な
ホテルの一つです。

こちらのカップルは挙式会場として
ロイヤルハワイアンホテルを選ばれました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:37| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハビアー

IMG_0437.JPG



暑い夏日には日本ですとビアガーデンでしょうか?

ハワイは最近地ビールのお店が人気です。
カカアコに新しく出来た「アロハビアー」へ・・・



IMG_0441.JPG



ステンレスのタンクで
色々な種類のビールが造られています。



ビ.jpg



サンプラーは4種類・・・
どれが好みのビールか飲み比べる事が
出来るので良いですね。



ビ4.jpg



お料理は店の隣に駐車している
大きなフードトラックで作られていました。
大きなトレーにチーズやナッツなどのおつまみ、
他にもポークやサラダなどアメリカらしく
簡単なものが多かったです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:29| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする