2017年04月30日

日米の素敵な国際結婚式 6

2.jpg



挙式後の退場は皆さんでシャボン玉の
バブルシャワー・・・



1.jpg



一生懸命にシャボン玉を造るお父様のバブルは
綺麗に空高く舞い上がり、
お二人の未来を表している様でした。



3.jpg



シャボン玉でのバブルシャワーは
屋外のガーデン挙式ならではのお祝いです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:02| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

ゴ―ルデンウィ―クに突入!

10-2.JPG



日本はゴールデンウィ―クが始まりましたね。
ハワイにも昨日から6千人を超える観光客の
方々が到着されています。



10-1.JPG

10.JPG



プールでのんびり、ビーチや椰子の木陰を散歩そして
ショッピングとゆっくり休暇を楽しんでください。

ハワイは非日常の癒しの空間です。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 18:06| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

野生の王国アフリカへ 16

DSC_0274.JPG



お腹も一杯になり、静かなロッジで
熟睡した翌朝は元気よく
ウォーキングサファリへ出発です。


英語の上手なマサイ族の若者に案内をしてもらい
山間や川べり、そして崖を上り下りする道を歩く
ちょっとしたショート・トレッキングでした。



21.jpg



渓谷の中では、サルが夜寝る時に
安全に寝られるように、と
岩肌に掘った洞窟スペースを見たり



23.jpg



地熱発電が盛んなこの地域には
熱い温泉も出ていました。



20.jpg



マサイ族の人達はこの辺りにも
集落を沢山持っているそうです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
タグ:アフリカ
posted by Keiko at 03:27| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野生の王国アフリカへ 15

15.jpg



ナイバシャの夜は意外と涼しく
レストランでは炭の入った
暖を取るストーブの様な物が設置されていました。



16.jpg



お料理はブッフェスタイルでお野菜が沢山・・・
旅行中にお野菜をいただくのは体調管理に
とてもありがたいです!



17.jpg



そして、メイン料理はお肉のグリル・・・
アフリカの人は、とにかく
焼いたお肉が大好きだそうで
大きなカットや骨付き肉。

さぞ米国の様に大味だろう・・・と思いきや
どれもマリネ味が良く美味しいのです。




18.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 03:17| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

野生の王国アフリカへ 14

10.jpg



ナイバシャ湖のロッジはとても大きな
石造り・・・



12.jpg


リビングルームは天井が高く
アフリカらしい生地のドレープや
ソファが揃っています。



27.jpg



キッチンとダイニングエリアは
自然な木目のどっしりとした
テーブルセットがあり長期滞在も出来そうです。



14.jpg



ベットル―ムに入るとお祝いの
赤いバラの花びらでメッセージ
主人がお願いしておいてくれたサプライズでした。

何時もはカップルにこう言う気遣いを
している立場ですので、反対に自分がしてもらうと
とても嬉しいものですね。
長旅の疲れも飛んでしまいました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 09:41| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする