2017年03月31日

プチ・リフレッシュ!3


ヘナ1.jpg



久しぶりにナチュラルのへシア・顔パックをしました。



ヘナ2.jpg



へシアはヘナ染と同じ仲間ですが
顔用のもので、パウダーはきめが細かく
お顔の汚れを取り、ハリを与えてくれます。

ヘナと同じようにお湯で溶いて塗るだけ。
抹茶のような良い香りで
スッキリ感が最高で癒されます。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 04:54| Comment(0) | ビュティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

プチ・リフレッシュ!2


12.jpg



気持ちの良い爽やかなトレードウィンドが吹く中
まずは、ビールと行きたいですが
帰りの運転がありますので
ジンジャーとケールのスムージー!



13.jpg



サラダ付きのフィシュバーガー・・・
とにかく大きい!



11.jpg



海を眺めてしばらくゆっくりと過ごしました。
自宅から30分で離島へ行った様な気分で
とてもリフレッシュ出来ました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 04:54| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

プチ・リフレッシュ!1


8.jpg



挙式がひと段落したので、久しぶりに
コオリナへ・・・



10.jpg



イヒラニリゾート・・・
綺麗にリノベーションされて
フォーシ―ズンホテルになりました。



9.jpg



春休みでしたのでビーチは沢山の
家族連れで賑やか。

こちらのホテルのプールは
子供連れでもOKなプールと
18歳以上のみのゲスト用の
2つに分かれています。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 05:35| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

お母様の好きなハワイで挙式 15


5.jpg



挙式前の新婦お母様による
ベールダウン・・・
娘をこれから嫁に出す母親
いつ見ても素敵なシーンです。



6.jpg



お母様に手をしっかり支えて頂いての入場、
これも心温まるシーンでした。



7.jpg



新郎様に娘を託す安堵の想いと
幼い頃からのお嬢様との思い出が
よみがえったことでしょう。

パイプオルガンの音色が教会内に響きます。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 15:49| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

お母様の好きなハワイで挙式 14


2.jpg



教会に到着後は、挙式プラン二ング初めからの
ご希望でご両親様にレイの贈呈が行われました。



3.jpg



両家お母様には良い香りの
ホワイトジンジャーのレイを・・・

お二人共ご子息、お嬢様からの
レイの贈りものにとても喜ばれました。



8.jpg



新郎のお父様にはお二人から
ハワイ州の木ククイの実で出来た
レイが肩に掛けられてお二人の
感謝の気持ちが伝わったことでしょう。

生花のレイはどなたにも喜ばれる
ハワイならではの贈り物ですね。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 09:31| Comment(0) | 挙式ブーケやお花など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする