2016年11月30日

欧州旅行日記 18



5.jpg



アヴィニヨンのホテルより車で50分走ると
両側は乾いた土地のブドウ畑が一面に広がります。



6.jpg



今回の南仏での楽しみの一つが
ワイナリーの見学です。

美味しいワインが造られる土地を訪れて、
育つ環境とそしてどの様な作り手が
愛情をかけて製造しているのかを
垣間見るのがとても楽しみです。



16.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com




posted by Keiko at 04:39| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

可愛いお客様!



1.jpg



雪の降るミネソタからのお客様・・・
お利口さんによく眠っています。

4年前の10月にハレクラニ・ホテルにて
挙式を挙げられたカップルのお嬢ちゃんに
誕生後初めて会い、抱っこさせていただきました。



2.jpg



ご縁ありご夫妻の挙式のプランをさせて頂いてから
お子さん誕生後までもお付き合いが続く
嬉しさはひとしおです。

ご家族で益々仲良く、元気にお過ごしください。
次の再会を楽しみにお待ちしています。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 05:35| Comment(0) | 可愛いベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

繁忙期〆のリフレッシュ!



10.JPG



秋の繁忙期の閉めにはMCのコンサートに
行って来ました。

やはりライブは迫力があって観客の
皆さんからも元気を貰いました。



12.jpg



マライアのお子さん達も舞台に上がったり
カハラ・ホテル滞在中にはホールフーズで
お買い物をしたとか・・・・
ハワイではプロのシンガーと母親
両方の顔も伺えました。



13.jpg



最後はやはり「ヒーロー」で会場は大歓声!
声量の凄さ!
お陰ですっかりリフレッシュ出来ました。



ハワイ・プレミマム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 07:15| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

欧州旅行日記 17



9.jpg



城壁の街から出て、アヴィニヨンの橋を
見渡せるレストランへ・・・

どこの国でも水辺の側は気持ちが良いです。



2.jpg



この地方は乾燥した石灰質の土地で
そこに生えるハーブを食べている
山羊のミルクから造ったフレッシュ
<シェーヴルチーズ>のサラダ。

くせがなく柔らかなチーズは
新鮮な野菜とドレッシングにピッタリ。



3.jpg



優しい味の魚料理・・・
鱈ですがソースのコクにピッタリです。



5.jpg



デザートはフランスの家庭の味、
温かくて優しいアングレーズソースと
茹でたてふわふわのメレンゲが口の中で溶けます。
<ウ・ア・ラ・ネージュ>



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 07:59| Comment(0) | バケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

クリスマスまで4週間!



5.JPG



今日のブラック・フライデーを皮切りに
これから街はクリスマス商戦一色と
慌ただしい季節を迎えます。



1.JPG



ワイキキも綺麗にクリスマスデコレーションで
観光客の皆さんを迎えていました。



6.jpg



港の船にもサンタクロースが・・・

これからは忙しさと寒さとで
風邪など引かない様に体調に
気を付けて過ごしたいですね。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 13:08| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする