2016年09月30日

お寿司 2



IMG_3763.JPG
ミル貝

IMG_3764.JPG
鯵の押し寿司

IMG_3765.JPG
大トロの重ね

IMG_3766.JPG
ねぎとろ

IMG_3768.JPG
卵焼き



IMG_3772.JPG
「すし村山」迫力のある寿司職人さんで人気です!



IMG_3773.JPG
デザート
ウイスキー山崎12年と響のジェラード


ご馳走様でした。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:45| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寿司 1



IMG_3757.JPG
鯵の握り

IMG_3758.JPG
スルメイカとがり

IMG_3759.JPG


IMG_3760.JPG
金目鯛

IMG_3761.JPG
ヒラメのポン酢

IMG_3762.JPG
鮪のづけと海苔



今、ホノルルでホットなお寿司屋さんにて・・・
つづく



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:33| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ワイアラエビーチ挙式 10



「Keikoさん、

この度は、素敵な結婚式を実現して頂き
本当にありがとうございます。
ずっと夢だったハワイでの結婚式。
両親をハワイに連れてこれた事や
一緒に来てくれた友達、
みんなに喜んでもらえて本当に幸せです。
一生の最高の思い出になりました。

Keikoさんに結婚式をお願いさせて頂き
本当に良かったです。
Keikoさんにお会いできなくなるのは寂しいですが、
またハワイに遊びに行ける事を励みとし、
夫婦仲良くこれから頑張って参ります。

Keikoさん、体にはお気をつけて下さい。
本当にありがとうございました。

※Keikoさん、DVDがホテルに届いておりました。
ディスクに写真が貼ってありとても素敵なDVDでした。
ありがとうございます。」



8.jpg



お二人のレセプションは
新郎様のお父様のご挨拶後
楽しく和気あいあいと始まりました。



6.jpg



お二人は12年間のお付き合いの末、
晴れの日を迎えられレセプションでは
共通のお友達からのサプライズで
スライドショーが披露されました。

参列の皆さんと懐かしい思い出の映像を
嬉しそうにご覧になられていた
お二人の姿がとても印象的でした。



2.jpg



お二人の幸せと夢のハワイ挙式のお世話ができまして
私もとても嬉しく、楽しい思い出が沢山出来ました。
ありがとうございました。

これからは、ご両親様をはじめ
ご兄妹や友人の皆様を大切にされ
益々お幸せにお過ごし下さい。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 16:36| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイアラエビーチ挙式 9



ビーチでの撮影後はランチレセプション・・・
カハラホテル内プルメリアビーチハウスにて海を眺めながらとなります。

お二人から両家ご両親様へアロハ・ベアのプレゼントが用意されました。
いつも自宅で楽しかったハワイ挙式を思い出して頂けるように
お部屋に飾って下さいと・・・
お二人の想いが込められた贈り物です。



ベア.jpg



挙式後初の共同作業のケーキカットとファーストバイト
新郎様は優しくファークで新婦様のお口へケーキを運びます。



5.jpg



新婦様から新郎様へのファーストバイトは
将来食べ物に困らないように
口の周りに沢山のクリームがつき
皆さんが撮影を楽しんでおられました。



7.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 16:32| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

地ビール



9月も終ろうとしているのに
ホノルルも暑い日が続いています。
こんな時にはビールですね。



ビール2.JPG

ビール3.JPG



今、世界的に人気のある地ビール・・・
<ホノルルビアワークス>に久しぶりに行き
やはり、コクのある黒ビールをオーダーしました。



ビール4.JPG



作りたてのビールをマイボトルを持って
買いに来る人も沢山います。
ビールは鮮度が大切ですよね。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 17:41| Comment(0) | ホノルル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする