2016年06月30日

アメリカの独立記念日



記念日2 (1).JPG



今年もあっと言う間に7月を迎えます。
7月と言えば、アメリカがイギリスの
統治から1776年に7月4日に独立する宣言書が
交付された記念日です。



7月4日2.JPG


ハワイでは、野外ライブ、フラ・ウクレレの
フェスティバル、そしてバーべキューと
花火が行われる等、今週末から賑やかになります。



7月4日.JPG



”4th of July”を記念して、街中ではアメリカムードで
色々なグッツが並んだり、セールも行われますので
ショッピングセンターも混み合うことでしょう。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 10:17| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挙式準備にあたって 3



挙式会場、レセプション会場
あ〜 それから挙式の日取りは
いつが良いかしら・・・

海の見えるチャペルも素敵だし
荘厳な教会も憧れるな〜!

ホテルのガーデン挙式も捨てがたいしな〜

一体何から決めたら良いのかしら・・・



挙式会場やレセプション会場など
色々とお選びになる際
ご予算やイメージ、憧れも大事ですが
そのご希望の日と時間に予約が取れる 
と言うことは
その会場やお店に「ご縁」があった・・・と
お考えになってみてください。


ご結婚相手とも
不思議な出会いや
何かの「ご縁」があったから
結婚を決心されたのではないでしょうか?


挙式準備を進めていく中で
色々なご判断や選択に
この「ご縁」と言うものを意識されると
不思議と後で悔いが残りません。


何でもかんでも
全てを理想通りに・・・・とか
全てに最高のものを・・・・
などとは思わない事も大切ですね。


お二人でどんな挙式にしたいかを
よく話し合い、整理されてみてください。


これとこれだけは絶対に叶えようね・・と


挙式へのこだわりに「優先順位」を決め
ご予算の中で、お金をかける部分と
節約する部分とに分ける。


そして可能なことを一つでも多く
実現して行ければ十分・・・
そんな考え方が大切だと思います。

ハワイ挙式の準備を始めて
迷いの出たカップルへの
アドバイスになれば幸いです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



2016年06月29日

ワイアラエビーチ挙式 6



5.jpg



新婦様のお仕度も最終段階・・・
レース仕立ての
ブライダルシューズを履いて
仕上げです。



6.jpg

12.jpg



少し緊張されてきましたのは
これから始めるファーストミートに
ドキドキされているからです。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com/index.htm



posted by Keiko at 12:21| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ワイアラエビーチ挙式 5



3.jpg



ファーストミートの為
新郎様のお仕度は一足先に進めます。



2.jpg



ボータイ、胸のブートニアなど
お仕度が全て整いました。

新郎様は幸せの笑顔で準備万端!



1.jpg



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 15:00| Comment(0) | ハワイ・ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイアラエビーチ挙式 4



14.jpg



「Keiko様

Keikoさんに、初めてメールを送らせていただいてから
もう半年以上が経過しました。時は早いです。
まだまだと思っていたHawaiiも後3ヶ月少しになり、
バタバタとしてきました。

私が問い合わせをさせて頂いた当初と
希望やメンバーが変わってきてしまいご迷惑をおかけします。
慣れない、わからないHawaiiという場所で、
期待と夢そして不安を膨らませて毎日を過ごしていると思います。
私も同じかもしれません。

どうぞ、娘には率直に忌憚の無いアドバイスをおねがいします。

また、お話出来る時 お会い出来る時を楽しみしています。」



15.jpg



お嬢様のハワイ挙式を一番楽しみに待たれて
いたのは、新婦お母様です。

私に初めに問い合わせを下さいましたのが
新婦様のお母様でした・・・

海が大好きなお二人の為にハワイを
楽しむ挙式をと・・・

アスリートのお母様は
ホノルルマラソン時に挙式会場の
下見もして下さったのです。



16.jpg



お二人のビーチ挙式後に証人の署名を
してくださったお母様。

挙式プラン中、お母様の優しさに触れ
お二人に沢山の心情を注いでいる姿は
私も心から嬉しく思いました。



ハワイ・プレミアム・ウェディング
http://hawaiipremiumwedding.com



posted by Keiko at 13:52| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする